ゴルフ日記⛳️💗

ゴルフをがんばる26歳の日記💗ベスト88

雷山cc

フロントティーから5252で104でした‼️



今週頭の日曜日です◡̈♥︎

迷ったけど行ってよかった♬


なんせ国家試験浪人生は肩身がせまい。。

一回のゴルフに行くか行かないかもすごく迷うんです。

『ゴルフなんかしてないで勉強しろよ』

という幻聴が聞こえてしまうんです(笑)



さて、結果ですが、

一緒に回った方々の中ではたぶん1番うまかったかな(笑)


みんなおしなべて似た感じでしたけどもね。




わたし、プレッシャーに弱いの。。



ミドルでツーオンとかした時にさ、


一緒に回ってる人に


バーディーチャンス❗️

とかいきなり言われると、


『えっ?なに?わたしに言ってるの?

なんで、いままで声かけてこなかったのに、こんなタイミングで?どういう魂胆?』


とかいう不安なセンテンスがコンマ数秒で頭の中を駆け巡るの。。(笑)



でも。

なにごとも慣れ‼️



いつかプレッシャーに感じなくなる日が来るはず‼️なので、気長に成長します。(笑)



個人差こそあれど、悪いものにはぜったいにいつか抗体ができるのです。



あと、関係ないけど、今年度の目標は案ずるより産むがやすしなのです。



寒くなってきて気が引き締まってきた‼️


がんばるー❤️