ゴルフ日記⛳️💗

ゴルフをがんばる26歳の日記💗ベスト88

予備校生活6ヶ月目



今回はゴルフとは無関係( ´ ▽ ` )



医師国家試験予備校に行き始めて6ヶ月が経ちました。


成績は…ナント、あがってます(´•ω•`)


そもそも現役時代もそんなに成績悪くなかったじゃーん。正直もう伸びしろとかないやろ。(不遜)と思ってたんです。



模試を受ける人は、現役6年と国浪合わせて4500人くらい。(あとでもっと増えたような変わらなかったような)



何を隠そう、現役6年生の時は2200番くらいで喜んでました。


うちの大学は偏差値下の方なので、学内順位はそれでも結構いいんですね。



それが、今年はなんと!


teco-の方では450番くらい、m-cの方では100番くらい!(´⊙ω⊙`)



結構感動した✨


予備校ってすごい。

ビデオ授業を見るようになったのが初めてだから、単にクエバンとの比較になるかもしれないけど( ´ ▽ ` )



やっぱり、私は自分に甘かったり、不真面目だったりするので、自分で勉強するよりも、人に教えてもらう(ビデオ)ほうが合ってたんだなあと思いました(´Д`)


現役の時に一緒に勉強してた人が、6年間コツコツタイプで、クエバンオンリーで受かっちゃう人だったので、おんなじ勉強してたのが間違いかな。


私は学校のテストは過去問解くだけ、CBTはクエバンとくだけ、の不真面目生徒だった👩‍🎓不真面目だという自覚は一切なかったけど



予備校はすごい。管理がすごい。高いだけある。私は地方ですが、オンラインで質問もできるし。


以上、予備校のステマでした。




この間マッチング終わったから、(ほぼほぼ確定❗️)あとは勉強するだけ…。


つぎ、落ちたら本当にやばい。

社会的にやばい。

痛すぎる。


私のメンタルでは耐えられませんわん(˘•ω•˘ )



がんばる!!